チャンピックス ファイザー

チャンピックスと医者の治療の両方で禁煙の成功率があがります

禁煙したい! と頑張っても、思いのほか成功しないのが禁煙です。

 

 

自分が必死に我慢しているのに、周囲のタバコ友達が気持ちよさそうにタバコをふかしているとイライラしてきますし、つい八つ当たりめいた事もしてしまったり、我慢できなくなって結局禁煙を破ってしまったりという事は、禁煙を目指した事のある人なら経験のあることでしょう。

 

 

チャンピックスは、そんなイライラを軽くして、禁煙中の一服で煙草をおいしく感じないようにしてくれる薬なのです。

 

 

このチャンピックスを利用しての禁煙治療は12週間が基本で、その間は服用以外に医者の指示に従う事も大切です。

 

 

自分の判断で「いい感じに進んでいるから薬はもういらないだろう」と思って中断してしまうと、その後のアドバイスや薬の処方などを受けられなくなるので、禁煙の成功率が下がってしまうからです。

 

 

逆を言えば、チャンピックスの服用と医者の治療の両方を合わせて12週間頑張れば自分で禁煙するよりも高い確率で成功できるので、今まで禁煙に失敗してきた人にとって大きな味方なのは違いありません。

 

>>チャンピックス通販 激安ショップ入口はコチラ<<






ベストケンコー・・・激安海外医薬品総合ショップになります。