禁煙 成功

しっかり禁煙したいなら、チャンピックスで医師と一緒にがんばろう!

ニコチン中毒という言葉は聞いたことがあると思います。

 

 

ニコチンが切れるとイライラしたり落ち着かなくなったりするので、禁煙しようと誓ってもなかなか達成できないのです。

 

 

この時、身体の中でどんなことが起こっているかというと、タバコのニコチンが脳にあるニコチン受容体という部分に結合し、ドパミンという快感を感じさせる物質を出します。

 

 

これが「タバコを吸うと落ち着く」と感じるものの正体です。

 

 

チャンピックスはこのニコチン受容体に結合して、ニコチンよりも少量のドパミンを放出させ、ニコチンが切れたイライラなどの症状を緩和してくれるのです。

 

 

また、ニコチンが受容体と結合するのを邪魔して、誘惑に負けてつい一服してしまった場合も、タバコがおいしいと感じにくくして禁煙を助けます。

 

 

チャンピックスを使った禁煙治療は、12週間かかります。

 

 

この間、自力で禁煙できると思っても、医師に相談をせずに勝手に治療を中断したりしないことが大切です。

 

 

初回の治療を受けただけで、あとは自力で禁煙しようとして成功した人はわずか6.5%ですが、12週間がんばって受診した人の禁煙成功率は49.1%と、およそ7.5倍だというデータがとれています。

 

 

チャンピックスは、禁煙外来などで処方される処方薬です。

 

 

医師の指示に従い、正しく服用しましょう。

 

>>チャンピックス通販 激安ショップ入口はコチラ<<






ベストケンコー・・・激安海外医薬品総合ショップになります。