ファイザー チャンピックス

禁煙を目指しているならチャンピックス

チャンピックスは、飲む禁煙補助薬として、新しい形の禁煙補助薬として注目されています。

 

 

これまで禁煙補助に使われてきたパッチやニコチンガムなどと異なり、ニコチンは一切含まれていません。

 

 

服用する事で、たばこを喫煙したいという気持ちを抑制したり、ニコチンの離脱症状を軽くしたりします。

 

 

元々喫煙とは、脳の中にあるニコチンの受容体が煙草を吸う事でニコチンと結合することでドーパミンという快楽物質によって快感を得ている行為です。

 

 

この性質を利用して、ニコチン受容体にチャンピックスを結合させることで、少量のドーパミンが放出するので、多くの喫煙者が陥るニコチン切れの症状に悩むことがなくなります。

 

 

服用は、禁煙開始の1週間前から服用を始めていきます。

 

 

そして1週間後の8日めから禁煙を始めて合計で12週間服用して禁煙していくスタイルになります。

 

 

タバコを吸うとニコチンが入ってきますが、ニコチン受容体にチャンピックスがくっつくことで、ニコチンがそれに結合しないようにしているので、タバコを吸ったときに今までのような充足感が得られなくなりますので効果的なのです。

 

 

是非皆さんも新しいチャンピックスで是非禁煙生活を始めてみませんか。

 

>>チャンピックス通販 激安ショップ入口はコチラ<<






ベストケンコー・・・激安海外医薬品総合ショップになります。