タバコ 禁煙

禁煙したいならチャンピックスを

喫煙することによって脳内のニコチン受容体にニコチンが結合してドーパミンが出ることによって快感となり、なかなか禁煙しようと思ってもどうしても吸いたくなってしまい非常に難しいものです。

 

 

この原理を活かして、チャンピックスは、飲むことでニコチン受容体に結合してドーパミンを出し、ニコチン切れのイライラを鎮め、もしタバコを吸ってもニコチンよりも先に結合することによって、タバコを喫煙することへの満足度をこれまでよりも減らすことができるので、ニコチン依存を抑えることができ、タバコ離れを進めることが可能となって禁煙を助けてくれます。

 

 

先にニコチン受容体にチャンピックスの成分が結合することでドーパミンが出ている状態なのでニコチンがもうすでに必要がない状態に持っていけるということなのです。

 

 

使い方としては初日から1週間ほどはそのまま喫煙しても大丈夫です。

 

 

おそらくチャンピックスを飲みながら喫煙しているとタバコの本数が気づかないうちに減っていくことでしょう。

 

 

よって8日目からの禁煙もすんなり進むはずですよ。

 

 

12週間服用し続け、是非結果を試してみてください。

 

 

あんなに苦しかった禁煙がいとも簡単に可能になっているはずですよ。

 

>>チャンピックス通販 激安ショップ入口はコチラ<<






ベストケンコー・・・激安海外医薬品総合ショップになります。