タバコ禁煙方法

たばこを吸いたいという気持ちを抑制してくれます。

チャンピックスは、非常に効果的に、禁煙時のいらいらなどを防止し、つい、タバコが吸いたくなってしまう気持ちをおさえてくれる、禁煙補助剤です。

 

 

この禁煙補助剤は、まず、禁煙開始予定日の1週間まえから、服用をはじめます。

 

 

そして、服用の8日目から、禁煙をはじめます。そして、もし、8日目を待たずして、タバコを吸わなくなった場合は、この8日目にならなくても、禁煙を開始して大丈夫です。

 

 

さらに、この禁煙をはじめてから、この禁煙補助剤を、計12週間、服用します。

 

 

そして、薬の量は、徐々に増やしていきます。また、この薬を飲み始める1週間のあいだは、喫煙しながら薬を飲むのがポイントです。

 

 

また、服用の量は、まず、1日の服用回数を増やし、そして、そののちに、量を増やします。

 

 

また、禁煙できたと考えても、途中で服用をやめないようにしてください。

 

 

医師の指示通り、服用をつづけることがポイントです。そして、食後にコップ1杯程度の水、またはぬるま湯で服用するようにしてください。

 

>>チャンピックス通販 激安ショップ入口はコチラ<<






ベストケンコー・・・激安海外医薬品総合ショップになります。