カラー トリートメント おすすめ


最安値!割引きキャンペーン実施中!



>>ルプルプ【LpLp】公式サイトはこちらから<<


天然由来で低刺激なのに白髪がキレイに染まります。

カラー トリートメント おすすめLpLp(ルプルプ)は、今話題のガゴメ昆布の成分を配合し、髪に優しいヘアマニキュアタイプの白髪染め用ヘアカラートリートメントです。

 

 

ルプルプはバイオテクノロジーを扱うタカラバイオ株式会社と共同開発したカラー トリートメント おすすめ商品です。

 

 

タカラバイオ株式会社は医療などで用いられるバイオテクノロジーにおいて高い技術力を持つ会社で、その技術力を使って、ガゴメ昆布の成分から独自の成分を生み出しました。

 

 

ガゴメ昆布とは、北海道の南部で特定の環境でしか生息していない貴重な昆布の一種であり、フダイコンという成分が含まれています。

 

 

フダイコンというのはガゴメ昆布のネバネバに含まれている成分で保湿力が高く、これが美容に効果があるとして今注目されています。

 

 

そこでカラー トリートメント おすすめルプルプとタカラバイオ株式会社はこの成分からルプルプWフダイコンを生成しました。

 

 

ルプルプWフダイコンは肌に膜を張り、潤いを与える高分子フダイコンと、細かい分子で毛穴の奥深くまで浸透する低分子フダイコンの二つを合わせた成分で、これが髪に潤いを与えてくれるので、髪を染めても髪がパサパサにならず、染めるたびにつやつやとした髪になっていきます。

 

 

それだけではなく、カラー トリートメント おすすめルプルプには美容に効果のあるミネラル成分が豊富な沖縄産の海洋深層水、そして育毛に効果のあるグリチルリチン酸ジカリウム・パントテニルエチルエーテル・セファランチン・センブリエキスの4つの成分も含まれています。

 

トリートメント感覚で自宅で簡単に染めることができます。

グリチルリチン酸ジカリウムとは甘草の根から採れるエキスで肌の炎症などを抑える効果があり、パントテニルエチルエーテルは毛母細胞の増殖を促すことで発毛を促進する働きがあります。

 

 

セファランチンとセンブリエキスには血流を促進することで発毛を促します。

 

 

この4つの成分が互いの効果を高めることでより発毛に高い効果を生み出しているのです。

 

 

染料にはベニバナ・クチナシ・藍などの植物由来のものを使用しており、肌や髪に刺激を与えずに染めることができるので、肌が敏感、弱い方でも安心してご使用いただけます。

 

 

さらにラベンダー・オレンジ・ローズマリーといった天然精油を配合しているため、従来の染毛剤特有のつんとした匂いがせず、使用中はアロマの香りを楽しめます。

 

 

ルプルプは微アルカリ性で、髪に傷めずに塗れます。しかも濡れても色が落ちにくく、髪のキューティクルを壊さずに塗ることもできます。

 

 

そして香料、鉱物油などといった添加物は使用しておらず、肌への刺激が少ないので直接触っても安全です。

 

 

手についても水で洗い流せば簡単に落とせるので、このカラー トリートメント おすすめ商品は、髪を染めたいときにはゴム手袋などを準備せずに素手で髪に塗ることができます。

 

ビジネス印刷サイト

ラスクル かにまみれ ホビーストック
業界トップクラスのホビーグッズが充実しているアイテムを事前予約することもできます。
ユニケース
顔のニキビなどが気になる方へ、ほぐし洗顔の透明やわらか肌へ変身できます。
北釧水産
年齢別で体験できる子供を頭の良い子に育てるには早いうちに教育することが大事!