ルプルプ カラー トリートメント


最安値!割引きキャンペーン実施中!



>>ルプルプ【LpLp】公式サイトはこちらから<<


ベニバナやクチナシなど植物由来の染料を使用しています。

一般的な化学染料などを配合されている白髪染めは、地肌や髪の毛にとてもダメージを与えます。

 

 

髪の毛や地肌にダメージを与えると、髪の毛はパサついたり枝毛や抜け毛が増えますし、地肌はフケが出たり痒みやひどい場合は発心やタダレを起こすこともあります。

 

 

ルプルプ カラー トリートメント白髪染めは、個人差はありますが月に一度は染められている方が多いかと思われます。

 

 

そのため、髪の毛や地肌へダメージを与えなくて優しい白髪染めを使いたいものです。

 

 

ルプルプ カラー トリートメントは、しっかり染まってしかもダメージ0(ゼロ)なのです。

 

 

また、女性の美容に関する商品を開発してきたルプルプ(LpLp)とバイオテクノロジーの研究では医療はもちろん美容に関してまで幅広く知られているタカラバイオの2社共同開発によって商品化されました。

 

 

タカラバイオはガゴメ昆布の“フコダイン”という成分を長年研究していて、成分、構造・機能性、食品・飲料に関しての特許を多数取得しています。更にアメリカでは構造・機能性の分野でフコダインを配合している育毛料として特許を取得しています。

 

 

ガゴメ昆布は、最近テレビの健康番組や多くの雑誌などに美容や健康に良いと特集されています。美容については“フコダイン”が豊富に含まれていて、この成分は優れた保湿力を持っています。

 

 

この商品には、ガゴメ昆布のフコダインを更にルプルプとタカラバイオが共同開発した“ルプルプWフコダイン”を配合しているため、白髪が染まっても髪の毛はしっとり艶やかになります。

 

 

“ルプルプWフコダイン”は高分子のフコダインが地肌の表面に潤いを与えて、低分子のフコダインが毛穴の奥にまで浸透して地肌の内側から潤いを与えるのです。

 

 

更にフコダイン以外の原料にもこだわっています。

 

 

素手で髪に塗りこめるからトリートメント感覚で染められます。

ベニバナやクチナシ等の植物由来の天然染料を使っていますので髪の毛や地肌にダメージを与えず、お肌の弱い方にも気軽に使って頂けるようにしています。

 

 

更に髪の毛にも地肌にも優しい白髪染めにするために、鉱物油・動物性原料不使用で低アルコールに抑えています。

 

 

また無駄な香料も配合せず、安心して使って頂くためにアレルギー・パッチテスト済みです。

 

 

またルプルプ カラー トリートメントのカラーも3色ありますので男性・女性どちらの方にも使用して頂きやすく、ご自身に合ったルプルプ カラー トリートメントのカラーを選べるのも魅力的です。

 

 

使い方もとっても簡単です。

 

 

いつものシャンプーの前に、ヘアトリートメントのように髪の毛全体に馴染ませて一定時間置きます。

 

 

その後、いつも通りに洗髪すればOKです。万一手に色が付いてしまっても石鹸で洗えば取れるので、ご自宅でもお気軽に使って頂けます。

 

 

ルプルプ カラー トリートメントは、モニター調査で約80%の方が「今までの毛染めより良い」、90%の方が「今後も使い続けたい」とお答え頂いております。

 

 

只今ですと、初めてルプルプ カラー トリートメントをご購入される方にはお試しキャンペーンを行っています。安心の返金保証付きで通常価格の39%割引でのご提供となっております。

 

 

ぜびこの機会に一度お試しください。

 

ビジネス印刷サイト

ラスクル かにまみれ ホビーストック
業界トップクラスのホビーグッズが充実しているアイテムを事前予約することもできます。
ユニケース
顔のニキビなどが気になる方へ、ほぐし洗顔の透明やわらか肌へ変身できます。
北釧水産
年齢別で体験できる子供を頭の良い子に育てるには早いうちに教育することが大事!