ルプルプ 評価


最安値!割引きキャンペーン実施中!



>>ルプルプ【LpLp】公式サイトはこちらから<<


ルプルプ 評価

 

35歳を過ぎる頃からちらほらと白髪が目につくようになりましたが、上から髪の毛で覆って隠していました。

 

 

もともとカラーリングをするのが嫌で、地毛の黒髪で長い間過ごしていました。ですので、できるだけ白髪染めは使いたくありませんでした。

 

ですが、40歳を過ぎる頃になると髪の毛で隠すだけではカバーしきれなくなり、白髪ケアをしないといけなくなりました。

 

 

白髪染めは頭皮と髪にダメージを与えるのでできるだけ使いたくないと思いました。

 

 

それで白髪染めに代わるものがないかと色々調べてみると、普通のトリートメントの代わりに使うカラートリートメントというものがあることを知りました。

 

 

カラートリートメントはたくさんあるので迷いましたが、ルプルプは染まりやすく、頭皮と髪にやさしいとのことで、注文することにしました。

 

 

それに、初めての人はお試し価格で購入できるうえ、全額返金保証もついているので、購入してみようという気になりました。

 

 

シャンプー後にも使えますが、染まりを良くするには乾いた髪の方が良いらしいので、シャンプー前に使用しました。

 

 

素手でも使えるとのことだったので、初日は素手で使いましたが、爪の中が染色してなかなか取れなかったので、翌日からは手袋を使いました。

 

 

最初は慣れないので周りに飛び散ったり、顔についたりして、塗るのにも時間がかかりましたが、慣れてくると手早くできるようになりました。

 

 

ルプルプは無添加なので、頭皮についても刺激を感じることはありません。

 

 

その点は安心して使い続けることができると思いました。ですが、染まり具合に関しては、思ったよりも染まりませんでした。

 

 

地毛の色と馴染むようにソフトブラックを選びましたが、1週間使い続けて、ようやくキラキラした感じがなくなった程度です。

 

 

もう少し黒くなるのかなと思っていたので、想像していた仕上がりと違いました。ですが、カラートリートメントは徐々に色を付けていくものなので、このくらいの仕上がりなのかなと納得しています。

 

 

正直なところ、私の髪質では、ルプルプだけで髪全体の白髪ケアをするのは難しいのかなと思います。ですが、今のところ白髪は一部にしかなく、それも内側にあるので、キラキラした感じがなくなるだけでも白髪に関するストレスが減りました。

 

 

もうしばらく連続して使うと黒く染まるのかもしれませんが、毎日は面倒なので、今は週に2、3回くらい使っています。

 

 

染まっている髪の毛は周りの髪の毛の色と比べると色素が薄いのですが、白髪ではないので満足しています。

 

ビジネス印刷サイト

ラスクル かにまみれ ホビーストック
業界トップクラスのホビーグッズが充実しているアイテムを事前予約することもできます。
ユニケース
顔のニキビなどが気になる方へ、ほぐし洗顔の透明やわらか肌へ変身できます。
北釧水産
年齢別で体験できる子供を頭の良い子に育てるには早いうちに教育することが大事!