lplp 白髪染め


最安値!割引きキャンペーン実施中!



>>ルプルプ【LpLp】公式サイトはこちらから<<


LpLp 白髪染めは髪と頭皮に優しいヘアカラートリートメント

LpLp 白髪染めは、イマージュのヘアカラートリートメントです。

 

 

ガゴメ昆布抽出のフコイダンを成分としたオリジナル成分で、髪の毛にしっかりと潤いを与えながら染め上げます。

 

 

LpLp 白髪染めの特徴

 

LpLp 白髪染めはヘアカラートリートメントですが、白髪染との違いは髪を痛めず、優しく潤いを与えながら染めることです。

 

 

毛髪や頭皮が傷みにくく、キューティクルが美しい髪に仕上がります。

 

 

微アルカリ性のLpLp 白髪染めは染まりやすく、傷みにくいヘアカラートリートメントです。

 

 

LpLp 白髪染めは1980円で試すことができます。

 

 

(ダークブラウン、ブラウン、モカブラウン、ソフトブラックの4色があります)

 

 

LpLp 白髪染めは、北海道函館近海に生息している天然のガゴメ昆布のフコイダンを原料としていますが、このフコイダンのねばりが髪と頭皮を保護してくれます。

 

 

髪が染まるしくみについて

 

髪の毛を染めるには、キューティクルを開いて、その中に色素を入れて色を付けます。

 

 

当然のことながら髪は痛みます。

 

 

一般の白髪染めの多くは「酸化染毛剤」と呼ばれるものを使っています。

 

 

酸化染毛剤はよく染まりますが、キューティクルを大きく開いて染めるため、髪の毛が傷みやすいことがデメリットです。

 

 

LpLp 白髪染めは髪が傷まない程度にキューティクルを開いて、きちんと染まるように、微アルカリ性の染毛剤です。

 

LpLp 白髪染めの用い方

1、LpLp 白髪染めをゴルフボール1個分を髪全体を覆うようになじませます。

 

 

2、素手では届きにくい生え際やこめかみは、コームでムラなくなじませて10分おきます。
(よりしっかり染めたいときは20〜30分おきます)

 

 

3、ぬるま湯で根元から毛先に向かってゆっくりとすすぎます。

 

 

はじめて染める場合は、1日1回ずつ3回連続で使用すると、きれいな色に染まります。

 

 

その後は、1週間に1〜2回、使用します。

 

 

髪の毛や頭皮に優しい分、一般の白髪染めのように1度で染まりにくいとも言えますが、くり返し使うことで徐々に染まってきます。

 

 

しっかりと染めたい場合は、シャンプー前の乾いた髪に使用するようにします。

 

 

ワックスやクリーム、ヘアスプレーを用いているときは、いったんシャンプーをしてから髪の毛を乾かして、LpLp 白髪染めを使って染めましょう。

 

 

まとめ

 

LpLp 白髪染めは、髪の毛や頭皮にダメージを与えず美しく染め上げる天然染料が使用されているヘアカラートリートメントです。

 

 

無鉱物油、タール系色素、ジアミン系酸化染毛剤などが不使用なので、肌の弱い人も試すことができます。

 

 

お風呂で使っても簡単に洗い流せるので、手軽に毛染めができるのもLpLp 白髪染めの魅力です。

 

ビジネス印刷サイト

ラスクル かにまみれ ホビーストック
業界トップクラスのホビーグッズが充実しているアイテムを事前予約することもできます。
ユニケース
顔のニキビなどが気になる方へ、ほぐし洗顔の透明やわらか肌へ変身できます。
北釧水産
年齢別で体験できる子供を頭の良い子に育てるには早いうちに教育することが大事!