lplp 効果


最安値!割引きキャンペーン実施中!



>>ルプルプ【LpLp】公式サイトはこちらから<<


lplp 効果

 

ヘアトリートメントカラーといえばlplpですが、その効果と使用感を述べさせて頂きます。

 

 

先にお伝えしたいのがホームカラーはよく髪の根本も強い薬品で染める為、ダメージを避けられないと言われておりますが、この商品は化学反応を伴わない染毛料の為、頭皮や髪に負担をかけにくく簡単に染める事が出来ます。

 

 

素手を使って染めてもお湯でサッと流せば大概は簡単に落ちるのです。

 

 

いつもの様に髪に付けて手持ちのコームで全体的に、特に白髪には部分的に念入りにくしですくように塗り付けていき、ヘアキャップを被るかラップで巻いて置くのですが、使用方法はいつもと変わらないのですが1度染めると2度目から楽に染め直しがしやすいという利点があるのです。

 

 

ちなみに2度目からは手ぐしで大丈夫です。

 

 

1度染まると2度目からは、染まり易く低刺激で肌に優しいので毎日使用してもトリートメントとして使えるので便利です。

 

 

使用する度、色がよりきれいにコーム無しで染めても染まりました。

 

 

トリートメント効果が高いのでシャワーで流した後は、あくまで私の意見ですが美容院で洗髪して頂いたかのような、しっとり感は今まで使用した事が無かったと思う程の手触りで気に入ってリピートしてます。

 

 

この商品が無添加、肌に優しいという言葉に惹かれて購入しましたが、カラーの色も文句無しです。

 

 

 

この商品を使用してから2ヶ月経ちましたが、ある日急激に髪が抜け始めたので皮膚科を受信したら「頭皮がキレイですね」と褒められました。

 

 

40代、といい年齢ですので更年期だろうと楽観してましたがやはりlplpの効果の凄さを改めて知りました。

 

 

lplpを使用してから髪にハリとコシがあって日頃のダメージをトリートメント効果で補ってるのが助かります。

 

 

もう一つお伝えしたいのが、lplpは通販で購入するという事。 私自身も、美容院に行くにもお金が掛かるし市販の物だと髪に負担が掛かるし、何かお金と髪に優しい物が無いか?と求めていた時にネットでふと目に飛び込んできたのがlplpです。

 

 

1つ当たり3000円と、ちょっと割り高だけどまとめ買いをすればお得で臭いも独特のツーンとした物ではなく、とても優しい香りです。

 

 

しかも白髪が気になったら直ぐ染め直しできますし衣服に付着する心配は今の所してません。

 

 

白髪との付き合いが長いので色々試しましたが、正直「ホームカラーで白髪がキレイに染るのだろうか?」という疑問があったのですが、この商品と出逢ってから「手軽に気軽にピンポイントに染まるから嬉しい」に変わりました。

ビジネス印刷サイト

ラスクル かにまみれ ホビーストック
業界トップクラスのホビーグッズが充実しているアイテムを事前予約することもできます。
ユニケース
顔のニキビなどが気になる方へ、ほぐし洗顔の透明やわらか肌へ変身できます。
北釧水産
年齢別で体験できる子供を頭の良い子に育てるには早いうちに教育することが大事!