ルプルプ 白髪染め


最安値!割引きキャンペーン実施中!



>>ルプルプ【LpLp】公式サイトはこちらから<<


LpLp(ルプルプ)を使って、笑顔を取り戻そう

白髪が気になっている女性にお勧めしたいのが、LpLp(ルプルプ)です。

 

 

髪全体に占める白髪の割合が高くなるにつれ、第三者からみると老けて見える事もありますので、なるだけ早い機会に染めたほうが賢明だと言えます。

 

 

白髪対策といえば、真っ先に思いつくのがヘアカラーです。

 

 

しかしヘアカラーの場合、頭皮や髪そのものに何らかの影響やダメージを与えかねません。

 

 

LpLp(ルプルプ)は、タカラバイオ株式会社と株式会社Jコンテンツが共同で研究・開発を行い生み出された、これまでにない画期的なヘアカラートリートメントです。

 

 

ガゴメ昆布には、フコイダンと呼ばれるネバネバ成分であるフコイダンが含まれています。

 

 

このフコイダンを高分子と低分子化する事に成功し、バランスよく配合しているのがLpLp(ルプルプ)なのです。

 

 

独自開発されたルプルプWフコイダンがたっぷり配合されていますので、使用する度毎にその保湿力の凄さを実感出来るでしょう。

 

 

独特の艶やハリ、コシに加え若い頃のような黒さを取り戻せるはずです。

 

 

植物由来の天然染料を使用し、脱アルカリ性なので頭皮や髪そのものにダメージを与える事が無く、しっとり染め上がりが期待出来ますので、是非一度お試し下さい。

 

ビジネス印刷サイト

ラスクル かにまみれ ホビーストック
業界トップクラスのホビーグッズが充実しているアイテムを事前予約することもできます。
ユニケース
顔のニキビなどが気になる方へ、ほぐし洗顔の透明やわらか肌へ変身できます。
北釧水産
年齢別で体験できる子供を頭の良い子に育てるには早いうちに教育することが大事!