天然染料


最安値!割引きキャンペーン実施中!




>>ルプルプ【LpLp】公式サイトはこちらから<<


ダメージなしで白髪を染めるならLpLp(ルプルプ)

 

髪の老化現象のひとつに白髪があげられますが、一度白くなった髪は元の黒髪に戻すことは難しいですし、白髪はどんどん増えてくる傾向にあります。

 

 

髪色を自然に戻すことは困難ですが、ヘアカラーを活用すればすぐにきれいな髪色を取り戻せるパーセントもこともあり活用している人も多くなっています。

 

 

とはいえ、頻繁に髪を染めることは髪はもちろん、地肌にもダメージとなりますので、髪の傷みを気にしている人も多いのではないでしょうか。

 

 

髪を傷めずにきれいに染めるならトリートメントタイプの染料もおすすめです。

 

 

いつものトリートメントの感覚で利用することができますし、髪の修復に良い成分も含まれ、ダメージケア対策も同時に行えるのが便利です。

 

 

トリートメントタイプのヘアカラーも多くの種類がありますが、LpLp(ルプルプ)も話題の商品のひとつです。

 

 

こちらは手や浴槽についても手軽に汚れを落とすことができますし、植物由来の天然染料が採用されていますので、安心して利用することができます。

 

 

負担となる成分は極力カットされていますし、健康成分として知られているカゴメ昆布のフコイダンも採用され、その粘りは髪や頭皮を保護するのに役立ちます。

 

 

さらに美容成分が94パーセントと豊富に配合され髪を染めながら美髪ケアも行えるのも良いですね。

 

 

トリートメントタイプの染料は染まりにくいといイメージもありますが、LpLp(ルプルプ)は微アルカリ性で染まりやすいのも人気の理由です。

 

 

通常は10分程度置いて洗い流しますが、よりしっかりと染めたい場合は20〜30分置くことがおすすめです。

 

 

初めて利用する人はまず、3回連続の利用がおすすめです。

 

 

その後は週に一回程度のお手入れで良いのでこれならトリートメント感覚で気軽に続けていくことができますね。

 

  

ビジネス印刷サイト

ラスクル かにまみれ ホビーストック
業界トップクラスのホビーグッズが充実しているアイテムを事前予約することもできます。
善玉菌のチカラ ユニケース どろあわわ
顔のニキビなどが気になる方へ、ほぐし洗顔の透明やわらか肌へ変身できます。
北釧水産 クラウンセルクリーム こどもちゃれんじ
年齢別で体験できる子供を頭の良い子に育てるには早いうちに教育することが大事!