白髪染め フコイダン


最安値!割引きキャンペーン実施中!



>>ルプルプ【LpLp】公式サイトはこちらから<<


LpLp(ルプルプ)はとても使いやすいヘアカラートリートメントです。

 

LpLp(ルプルプ)は、植物由来の天然染料を使用されているヘアカラートリートメントで、香料や鉱物油を含まず、タール系色素やジアミン系酸化染毛剤も使われていない商品です。

 

 

人気の口コミサイトで1位を獲得したことがあるほか、自分自身の好みに合った印象をより選べるように4種類ものカラーを取りそろえられています。

 

 

中でも一番人気なのは、赤みがあり落ち着いたようなイメージのあるダークブラウンで、他にはやや明るめのブラウン、自然に近い色のモカブラウンや黒くなりすぎない自然な色のイメージであるソフトブラックがあります。

 

 

ヘアカラートリートメントと聞くと、自分でやるには浴槽や洗面所だけではなく手を汚してしまって大変そうだと考える方も多いでしょう。

 

 

しかしLpLp(ルプルプ)は、石鹸で洗うだけで簡単に落ちやすいうえ、安心して使用してもらえるようにとアレルギー・パッチテストを徹底して実施されています。

 

 

またデリケートで非常に貴重な品種であるカゴメ昆布のフコイダンの成分が配合されていて、その特徴である粘りが髪の毛と地肌の保護をサポートしてくれます。

 

 

このカゴメ昆布は北海道にある函館近海に生息しており、各メディアでは美容と健康のサポートに役立つとも言われているもので非常に注目を浴びている成分です。

 

 

さらにはオリジナル成分であるルプルプWフコイダンというフコイダンの高分子化および低分子化したものを組み合わせた成分も含まれているうえ、ラベンダー油とオレンジ油、ローズマリー油の香りがするのも特徴です。

 

 

そして以上のような成分以外に、製造方法にもこだわられていて、ボトルは日本製を使われており、劣化の原因である光を遮断したフレッシュ製法をとられていて、劣化しにくい配合の特許も取得されている商品です。

 

ビジネス印刷サイト

ラスクル かにまみれ ホビーストック
業界トップクラスのホビーグッズが充実しているアイテムを事前予約することもできます。
ユニケース
顔のニキビなどが気になる方へ、ほぐし洗顔の透明やわらか肌へ変身できます。
北釧水産
年齢別で体験できる子供を頭の良い子に育てるには早いうちに教育することが大事!