ルプルプ ヘアカラー トリートメント


最安値!割引きキャンペーン実施中!



>>ルプルプ【LpLp】公式サイトはこちらから<<


昆布エキス配合の白髪染め剤、ルプルプ ヘアカラー トリートメント

ルプルプ ヘアカラー トリートメントは、株式会社Jコンテンツが販売している白髪染め剤です。

 

 

この白髪染め剤は、昆布エキスが配合されているのが特徴です。

 

 

北海道の函館で取れるカゴメ昆布が使用されています。

 

 

このカゴメ昆布は、とても貴重な海藻であり、その成分は健康や美容によい影響を与えてくれると言われています。

 

 

カゴメ昆布はネバネバとした性質を持っているのですが、その粘り気にはフクコダインという保湿成分が含まれています。

 

 

ルプルプ ヘアカラー トリートメントには、このフクコダインがたっぷり使われているため、髪や頭皮にうるおいを与える高品質の白髪染めとなっているのです。

 

 

昆布エキスだけでなく、植物由来の天然の染料が使われているのも、ルプルプ ヘアカラー トリートメントの特徴です。

 

 

ベニバラ、クチナシ、藍の葉や茎などが染料として含まれているため、市販の白髪剤のような強い刺激がなく、デリケートな方でも使いやすくなっているのです。

 

天然染料だから手についてもキレイに落ちます。

低刺激の白髪染め剤なので、お肌が荒れやすい方や髪がごわごわしやすい方にもおすすめです。

 

 

ルプルプ ヘアカラー トリートメントは、素手で触ることができるので、誰でも簡単に白髪を染めることができます。

 

 

優しい成分でつくられている白髪染め剤なので、手袋をしなくても、手が荒れたりすることはありません。

 

 

まんべんなく塗り終わったら石鹸等で洗い流せば、色はキレイに落ちますので手が汚れてしまう心配もありません。

 

 

1回あたりの使用量の目安は、髪の毛の長さによって異なります。

 

 

髪の毛が多い方は、手のひらいっぱいの量をつかったほうが、ムラなくキレイにそまりやすいです。

 

 

初めて使用する場合には、色が染まりにくい場合もあるので、3回連続で使用するのがおすすめです。

 

 

繰り返して染めることで、しっかりと染めることができます。

 

 

その後は、1週間に1回から2回程度を目安に使用していくことで、白髪をカバーしてくれます。

 

 

微アルカリ性の白髪染め剤なので、こまめに使用しても髪や頭皮にダメージを与えることはありません。

 

 

この白髪染め剤を使い続けたことで、髪質がキレイになったという方も多いようです。

 

 

ルプルプ ヘアカラー トリートメントは、色々なカラーがあるので、自分の髪に合うものを選ぶことができます。

 

 

現在、販売されているのは、ダークブラウン、ブラウン、ソフトブラックの3つのカラーです。

 

 

どれも落ち着いた色合いなので、大人の方には使いやすいカラーとなっています。

 

 

ソフトブラックは男女兼用となっていますので、家族で共有することもできます。

 

ビジネス印刷サイト

ラスクル かにまみれ ホビーストック
業界トップクラスのホビーグッズが充実しているアイテムを事前予約することもできます。
ユニケース
顔のニキビなどが気になる方へ、ほぐし洗顔の透明やわらか肌へ変身できます。
北釧水産
年齢別で体験できる子供を頭の良い子に育てるには早いうちに教育することが大事!