白髪染め ルプルプ


最安値!割引きキャンペーン実施中!



>>ルプルプ【LpLp】公式サイトはこちらから<<


ダメージ0(ゼロ)の白髪染め!『白髪染め ルプルプ』とは?

『白髪染め ルプルプ』は、株式会社イマージュが贈る無添加ヘアカラートリートメントです。

 

 

女性のおしゃれやライフスタイルをサポートする商品を数多く手掛ける株式会社Jコンテンツと、医療やバイオテクノロジー分野の研究でも有名なタカラバイオ株式会社の共同開発によって生まれたこちらの商品は、頭皮にやさしく、しかもしっかりとした効果が得られるヘアカラートリートメントとして、多くの女性から支持を集めています。

 

 

髪を傷めない2つのポイント

ヘアーカラートリートメントというと「髪が傷む」というイメージがありますが、『白髪染め ルプルプ』は次の2つのポイントを抑えることで、髪へのダメージを限りなく0(ゼロ)に近づけました。

 

 

まず1つ目は、フコイダンを配合している点です。

 

 

北海道・函館近海に生息する希少なガゴメ昆布から抽出されたフコイダンは、豊富な保湿力を持つ成分です。

 

 

肌の表面に潤いの膜をはる「高分子フコイダン」と毛穴の奥まで浸透する「低分子化フコイダン」のWフコイダン効果で、しっとりつやつやの艶髪へと導きます。

 

 

2つ目はベニバナ・クチナシ・藍の葉や茎など、自然由来の天然染料を使用している点です。

 

 

人工的な染料ではなく天然の染料を使っているため、低刺激で髪もパサつきません。

 

 

これら2つのポイントが、『白髪染め ルプルプ』が“ダメージ0(ゼロ)”をうたう理由なのです。

 

人気を集める“4つの理由”

また、『白髪染め ルプルプ』には人気を集める4つの理由があります。

 

 

1つ目は、ダークブラウン・ブラウン・ソフトブラックの3種類から選べる豊富なカラーがある点です。自分の好みに合わせて、ぴったりの色合いをチョイスすることが可能です。

 

 

2つ目は、低刺激なので素手で髪に塗り込むことができ、入浴のついでに気軽にカラーリングができる点です。ビニール袋やイヤーキャップをいちいち用意する手間が省けてとても便利です。

 

 

3つ目は、1本で7〜10回分使用できる、コストパフォーマンスの良さです。初めてカラーリングする際は、最初は1日1回を3日連続で行い、そのあとは1週間に1〜2回使用することで美しい髪色が保てます。

 

 

4つ目は、キューティクルがキープできる点です。こちらの商品は髪にやさしい微アルカリ性なので、染まりやすい・落ちにくい・キューティクルを壊さないと、まさにいいこと尽くめの仕上がりになっているのです。

 

 

白髪染め ルプルプは、髪を傷めずにカラーリングを楽しみたい人にぜひおすすめしたい商品です。

 

ビジネス印刷サイト

ラスクル かにまみれ ホビーストック
業界トップクラスのホビーグッズが充実しているアイテムを事前予約することもできます。
ユニケース
顔のニキビなどが気になる方へ、ほぐし洗顔の透明やわらか肌へ変身できます。
北釧水産
年齢別で体験できる子供を頭の良い子に育てるには早いうちに教育することが大事!